仕事が定時だったんで

仕事が18時に終わったんでジュンク堂に行きました。
目的はWindowsMobile開発の本とPython(合ってるかな?)の情報収集。


Pythonの本はたくさんありました。
ってかありすぎたんで、もうちょっとWebで勉強してからにすることにしました。


WindowsMobile開発の本は.net2005が無いとダメな本はあったけど、フリー開発みたいなのは見つからず。


Ruby&WindowsMobileで開発な記事をみつけたのでその方向でいってみようと思う。


帰宅してからは寝てしまって、起きたらEURO2008やってたんで見てしまったw
そんなわけで、明日はWebで情報収集っす。