ガンダムOO新シリーズ予告

ルルーシュのわざとらしいしゃべり方が聞けなくなるのは残念だが、来月からガンダムOOの新シリーズが始まるようです。


番宣が流れていて、前作のキャラクターが全体的に老けたんで3年後くらいの設定なのかな。
死ぬ死ぬ詐欺で番組後半を盛り上げてくれて、たぶんお亡くなりになったと思われるロックオンがちらっと映ってましたね。
非常に興味深いです。


ちなみにガンオタで有名な落合博満氏ですが、今年完全優勝を逃すと半年間ガンダム禁止との事。
つまりは今の状態だとほぼ新ガンダムOOが見られないということになってしまっています。


どうやら人間ってのは何かをするとき、予め罰ゲームもしくは褒美を用意されると力を発揮できないようですね。



以下参考URL
http://2chart.fc2web.com/ochiaigundam.html