今日買った漫画



頭文字Dはボクが漫画を買い漁るきっかけになった漫画。
絵はクセがあるんだけど面白い!
作者的には車のバトルより人間ドラマをもっと書きたいようだ。
ボクは好きなんだけどあんまり受け入れられていない様子。。
近頃はプロドライバーの価値がどんどん下がってきて、38巻でも素人軍団の勝ち。
主人公の親父がしょっちゅう「ボチボチ負けてみ」みたいなフリをするが、10巻以来負けてなかったりする。
あっバトル以外で1回親父にまけてるか。
38巻は神奈川遠征なのになぜか静岡でバトル編最後まで。


ああっ女神さまっはメカいじりメインみたいになってる漫画は面白い。
アニメはラブコメメインなんで個人的にはNGでした。
作者的に主人公3姉妹をいじるのは飽きたようで、近頃話の軸はゲストキャラだったり。
すげー久しぶりにウルドのおかん出てきてビックリ。


両方ともこれから新規ユーザー開拓は難しいんじゃないかと思う作品だったり。



とりあえず2008年仕事終了。
明日は札幌に帰省予定。
今日は飛行機飛ばなかったけど大丈夫なのか?!