Taylor Swift

そういやTaylor Swiftの日本デビューが来週らしい。
アメリカで2008年に出した2ndが発売してるのに日本デビューってのはなんとも微妙だけどね。
輸入版CDを買ったら来日プロモーションライブに抽選でご招待というハガキがあったので期待してたんだ。
そしてユニバーサルから手紙が届いたので、おっこれはと期待したら「全米ツアー続行のため中止になりました」という手紙とともに携帯クリーナーが。。


残念過ぎる。。


カントリーとか始めてまともに聞いたけどPopとの違いはわからん(笑)
でも良い音楽だし美声だしなにより金髪美女!染めてっけど。。
全米11週No1はダテじゃないぜ!