ダメなハマり

プログラマーにとってハマるというのは悪いことなんです。。

ドツボにハマって進まないの。。
ARToolKitのサンプルをMacで作ろうとしてるんだけどね。。

MacをSnow LeopardにアップデートしてXcodeを3.2になったらCarbonをビルドターゲットに指定できなくなってるのだ。
webで検索したらCarbonでビルドするやり方しか書いてない!
そもそもXcode3.2が出て2週間も経ってないから情報が少ないんだよな。
CはちょっとだけやってたけどIDEで開発したことないからようわからん。
あとObjyect-CとCの違いを全く理解してないの。

空のプロジェクトからARToolKitを使い、Cocoaでサンプル作ってビルドできた人居たら教えてくれ!