tivrsky選手移籍のお知らせ

ギークハウス武蔵小杉は、昨季、当ギークハウスに所属しておりましたtivrsky選手の今季、ギークハウス新丸子への完全移籍が決定致しましたので、お知らせします。

  • 本人コメント

この度ギークハウス新丸子に移籍することが決まりました。今年から新たに出来たギークハウスとあって、自分の役割も当然多くなってくると思うし、非常にやりがいのあるギークハウスには入れたなと今は楽しみな気持ちで一杯です。今までギークハウス武蔵小杉で培ってきた経験を生かし、ギークハウス新丸子の先頭に立って盛り上げようと思います。最後になりますが、半年間共に戦い、熱い声援を送っていただきありがとうございました。ギークハウス武蔵小杉というギークハウスと共に成長してこれて本当に幸せでした。また会いましょう!