にせんじゅーさんねん

どうもこんにちは。僕です。
2013年になったのですが、昨年末から状況が大きく変化しました。
仕事は本当に年末の12/27に、生まれて初めてソーシャルゲームをリリースして激しく忙しかったです。
今までの約7年のエンジニア生活で初めて仕事でオールしてしましました。(始発帰り)
プライベートはギークハウスを卒業し下北沢で新しいシェアハウスを始めました。
なぜか東京は世田谷区しか住んだことがないのはなんででしょう。。
オーストラリアから帰国して1年半ちょっと経ちましたが、状況は相変わらず目まぐるしく変化しているのでもう気分的には3年くらい経った感覚です。
学生を卒業してから毎年1年が長く感じているのですが、2012年は特に長かったですね。
2013年はサッカー好きの僕がサッカーゲームを作っているというなんとも幸せな状況から始まったので、それをもっと大成功に導きたいです!
あとそれ以外にニュープロダクトを作りたい欲がでてきたので、近々合間を縫ってiPhoneアプリを商用リリース目指して作り始めます。
僕がしたいのは世界を変えるとか問題解決とかではなくただの娯楽を作り出したいです。
改めて今年も宜しくお願い致します。