2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

なかなかカッコいい新人

スペシャ見てたらSteve AppletonのDirty Funkが流れてて気に入った! これがデビューシングルで8月に1stアルバム発売みたい。

MiChiのラジオで当選!

MiChiラジのプレゼントで姉のMokoデザインのDrumstick Pencilが当たったよ! サイン入り! 作ってるのはsuckUKっていうガジェット集団みたいだ。 ココで売ってるね! http://www.rinkydink.jp/SHOP/DTL_1685_DrumPencil.html カッコ良い!

後世に伝えたい漫画だって。

後世に伝えたい漫画…1位「スラムダンク」 2位「ONE PIECE」 3位「ドラゴンボール」 http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1284484.html ハトのおよめさんが入ってないのはなぜだ。

ツいてるんだがツいてないんだか

今日は朝起きた時から体調が悪かったんです。 仕事終わったあと中央線に乗ろうとしたら線路立ち入りで電車ストップ。。 待つのいやだったから餃子の王将行ったら満員で入れず。。 帰宅後、車で買出し行ったら渋滞。2キロくらいなのに。。 でも日が変わってJ-…

金曜土曜

土曜日は木村カエラ5周年ライブを見にいってきました。 みなとみらいのほうは久しぶりでした。 前行ったときもカエラライブだったけどw 因みに画像はBANZAIのDVDに収録されてた大量旗。 やはりライブは良いです。 金曜日はFlasherの英語勉強会とyossyさんが…

Perfumeのヒットの理由を盗み聞きした。

Perfumeのニューアルバム⊿がでましたね。 もちろんボクも買いました。 今日いきつけの定食屋に行ったらレコード会社関係者(レコーディングエンジニアと営業?)らしき人がアツク日本の音楽談義をしてた。 そのなかで気になったのはPerfumeの話。 あれはたま…

寝ながらWebがみたい

iPhoneで寝ながらWebが見たいんです。 でも横にすると画面まで横になっちゃってみづらい。。 せめてSafariだけ加速度センサー切る設定がほしいぜ。 脱獄アプリjailbreak経由だとオフアプリがあるらしい。 でもOSアップデートされたら使えなくなったりとめん…