Apple Keyboard for WindowsXP

Appleのテンキーレスキーボードが小さくて押し心地が悪くないのでWindows用に購入しました。
キーボードは良いのですが、個人的によく使う[Home]や[End]が無くて困りました。。
MacでVMWareだと[fn]+[←]で[Home]だから良かったんですけどね。


ドライバをダウンロードしようにもwebではうまく発見できず。
BootCampもあるので無いはずないんだよなと思ったので、ためしにMac OS XのDVDをwindowsに入れてみました。
手動で開くとBootCampフォルダの下にDriverフォルダがあるじゃないですか!
これは期待できると思いAppleフォルダを開くとKeyboardドライバを発見。
インストールしたところ、[fn]との組み合わせで[Home]や[End]キーが使えるようになりました!
ボリュームコントロールキーは利いてないんですが、無駄に再生系のボタンは有効な模様。
これで快適に操作できるぜ!