GW中かな?

世間は16連休とかいう方がいらっしゃるらしくすごくうらやましいです。。
でもおげで、朝の通勤がちょっと空いてて快適だったり。。


去年は長野の聖火リレー見に行きました。
バトンタッチ寸前の星野仙一を一応見たけど、それ以上に大群の中国人が記憶にのこっています。
それにまじってタイガースの帽子被ってるおじさんは熱狂的過ぎる阪神ファンだったのかなw
その他ガチフリーチベットな人とそれに混じった右翼とか。
警察も覆面から私服から長野県警、警視庁といろいろ入り混じっておりました。
中国人も成田ナンバーのバスで来てる大群&「army」って書いた帽子被った集団もいましたよ。


ドキドキしたけど疲れました。。
今年は大分の別府温泉でもつかって心の洗濯してきます!


どーせ東京に帰って来ないといけないから豚インフルエンザから逃れる手段無いですし。。><