Sparkしてきた(2回目)

Spark project 勉強会 #09に行ってきました。


Adobeさんが紹介してたScaleformが気になる感じ。
flashのゲームをwiiとか箱○に移植するとかなんとか。
6/18にセミナーがあるので参加したいっすね。


swfobjectのGeoff氏がきてたおかげか、皆様気合いはいってましたねw
Geoffハッピーバースデー大喜利flashは凄い面白かった!
俺も参加できるようにFlash作れるように修行せねば。。


2次会は途中でGeoffのガールフレンドが座ってて英語と戦うことになってしまいました。
完敗でしたが。。
洋ゲーの英語は3割くらい聞き取れるんだけど、話されるとわからんな。。
e-mailアドレス教えてもらったので連絡したいんですが、、ボスケテ。。><


こんなに英語を勉強したいと思ったのは初めてです。。


AS3は色々気になるライブラリとかあったんで使ってみます。