サッカーオリンピック代表に水野晃樹がいねぇぞ!

反町監督北京オリンピックでまともに試合する気が無いらしい。
水野晃樹を入れてないってどうことなんだ?


ワールドユースの時に水野晃樹を初めて見て、ドリブル上手いしシュートもできるしフリーキックも抜群の精度を誇っている素晴らしい選手がいるじゃないかとビックリした。


でっJリーグ川崎vs千葉を生で見て、俺の応援してる川崎は水野にかなりやられていた。
数年前のナビスコカップでもMVP取ったしオシムジャパンにも呼ばれていた。


俺は3年前からJリーグ最高の選手だ、と友人には話していたのだ。


U−23代表戦では一番活躍してるように見えたのだが…
実際彼がいないは見てられない事が多かったしね。


今まで居たり居なかったりした谷口は良い選手なんだが、明らかにU−23代表ではフィットしてなかった。なのに最後の最後で水野を外して彼を選ぶ理由がわからない。


あと平山。色々とバッシングされてたが、なんだかんだいっていつも点を決めてたのは彼だろう。豊田とか岡崎より平山のほうがゴールを決める才能は上だと思う。


水野も平山もここ最近はチームのレギュラーから外されてしまっていた。
残念な事にそのへんが今回の落選のポイントになってしまったのだろう。


アテネの時も予選でキャプテンを務めてた鈴木啓太を外したし、予選で高いパフォーマンスを見せていた右サイドの石川を控えにして大学生の徳永を使っていた。この辺も理解できない。


このままじゃダメだぜ、日本サッカー