iPhone 3GSの感想

iPhone 3GSまだ使い始めでよくわからないんだけど一応感想。


Safari快適!
解像度の割に文字きれいです。さすがアップル。
拡大縮小もスムーズ。
前作は使ったことないのでわからないのですが、スピードでストレスを感じることは無いです。
これでFlashが使えるようになれば最高。
twitter夏ライオンとやらを紹介してもらって使ってるんですが、快適。


これはWindowsMobileに戻れないな。。
EmonsterくんはWMWifirouterと電話の待ちうけのためだけに存在してしまいそうです。


SB契約して知ったんだけどmobilepoint使えるのね。
Wi-fi経由で通信したほうが気持ち電池の持ちがいいし速いので良さそうです。
因みにアプリ作りたいんだけど特に作りたい物は無し。
ネタ集めよう。。
まだiPhoneじゃないとできない、って事はしてないんですが、買ってよかったです。
モンハンとかやってるとき攻略サイトみやすいし。。


あとjailbreakで脱獄してないから無料アプリは物足りないです。